プライフーズは鶏肉・種豚の生産および食鳥処理機械の販売を取り扱う会社です。

  • HOME
  • 新着情報
  • 第5回チアーズ杯青森県少年少女レスリング選手権大会に協賛しました

新着情報

第5回チアーズ杯青森県少年少女レスリング選手権大会に協賛しました

2016-11-10
地域貢献活動(CSR活動)の一環として、11月3日に八戸市武道館レスリング場で開催された「第5回青森県少年少女レスリング選手権大会」に協賛いたしました。
この大会は、オリンピックメダリストを輩出している歴史ある大会で、当社の協賛で「チアーズ杯」として開催するようになってからは5回目となります。

今年の夏はリオデジャネイロオリンピックが開催され、青森県八戸市出身の伊調 馨選手が女子レスリングで4連覇を達成したこともあり、注目を集めている八戸のレスリング。
そんな中、当日は幼児から中学3年生までの選手138名が日頃の練習の成果を出し合いました。

緊張からか笑顔が絶えない選手、負けて悔し泣きする選手、一人ひとりの感情が観客席まで伝ってきます。
マット上の選手を応援する子供たちの大きな声、それに檄を飛ばす大人たちの声も加わり、会場は終日大盛り上がり!
雨上がりの寒い日でしたが、熱気のこもった会場は窓全開でした。

頑張った選手たちには、全員にメダルと賞状が授与されました。
また、当社から、チキンウインナーとKPダイニングのKFC店舗で使えるクーポン券をプレゼント!
喜んでいる選手たちの笑顔には癒されました。

当社はステークホルダーへの貢献も重要と位置付けており、今後もCSR活動を積極的に推し進めて参ります。

≪祝 国民栄誉賞受賞≫会場は伊調馨選手のお祝いムードで溢れていました。

≪選手宣誓!≫澤内青森県レスリング協会会長に宣誓しました。

≪目指せ未来のオリンピック選手≫迫力のある試合で大会は大盛り上がりでした。

≪最優秀選手賞の小山田くん、優秀選手賞の清水目くん≫これからの活躍に期待です。

≪賞状を手に集合写真≫CSR活動ではこれからも子供たちの笑顔を応援していきます。

チキンねっと

チキンねっと

業務用フランクフルト3年連続グルメ大賞受賞!!

業務用フランクフルト3年連続グルメ大賞受賞!!